ORICON NEWS


“ジルベール”で話題の磯村勇斗、飯豊まりえとカップル役で水族館デート

  • LINEで送る

『MORE』6月号に登場する磯村勇斗(右)と飯豊まりえ(C)MORE2019年6月号/集英社 撮影/倉本GORI

 俳優の磯村勇斗が、26日発売の女性ファッション誌『MORE』6月号(集英社)に登場。女優で同誌モデルの飯豊まりえの彼役として、着回し特集で様々なシチュエーションでのカップル姿を披露した。

【写真】ライダーあるあるで盛り上がる磯村勇斗

 『仮面ライダーゴースト』の仮面ライダーネクロム/アラン役で頭角を現した磯村は、近年はNHKの朝ドラ『ひよっこ』や日本テレビ系『今日から俺は!!』など、話題作に多数出演。放送中のテレビ東京系『きのう何食べた?』のジルベール役で注目を集めている。

 今回登場したのは、「“どこにでも行ける服”で初夏のコーディネート30days」特集。飯豊が3年目OL、磯村がその彼で記念日デートやおうちデート、水族館デートなどのシチュエーションでカップル役に挑戦。ゲームに興じたり、キッチンに一緒に立つ様子も撮影され、爽やかなカップルのような2人の姿を見ることができる。

 また、同号には人気グループ・King & Princeの永瀬廉の撮り下ろし企画「もしも、永瀬廉くんが会社の後輩だったら……」や、竹内涼真と飯豊の対談、話題のアーティスト・あいみょんのインタビューを掲載。表紙を飾ったのは女優の吉岡里帆。