任期満了に伴う習志野市長選(4月19日告示、26日投開票)で、元市議の三浦邦雄氏(70)が2日、習志野市役所で会見し、「現市長になってから市民の暮らしが良くなったという実感がない。明るく輝く、暮らし...
この記事は
有料記事です
残り234文字(全文334文字)
任期満了に伴う習志野市長選(4月19日告示、26日投開票)で、元市議の三浦邦雄氏(70)が2日、習志野市役所で会見し、「現市長になってから市民の暮らしが良くなったという実感がない。明るく輝く、暮らし...
残り234文字(全文334文字)