メインコンテンツに移動

三浦元市議が出馬表明 習志野市長選 「明るく輝く市政を」

2015/2/2 19:28 (4/15 14:09更新)
有料記事

 任期満了に伴う習志野市長選(4月19日告示、26日投開票)で、元市議の三浦邦雄氏(70)が2日、習志野市役所で会見し、「現市長になってから市民の暮らしが良くなったという実感がない。明るく輝く、暮らし...

この記事は 有料記事です

残り234文字(全文334文字)