メインコンテンツに移動

早田ひな「いい経験になった」 5大会続いた遠征から帰国

2023/11/7 21:43 (2023/11/7 22:55更新)
 遠征から帰国し取材に応じる卓球女子の早田ひな=7日午後、羽田空港 拡大する

遠征から帰国し取材に応じる卓球女子の早田ひな=7日午後、羽田空港

 卓球女子の早田ひな(日本生命)が7日、シングルスで準優勝だった杭州アジア大会から5大会続いた遠征を終えて羽田空港に帰国し「中国人選手だけでなく、いろんな人と試合ができたというのはすごくいい経験になった」と疲れを見せず、充実した表情で話した。

 国内のパリ五輪シングルス代表選考ランキングはトップを独走している。次戦は選考ポイントの対象大会の全農カップ(25、26日)に出場予定。「ポイントに関係なく、自分が技術を習得して強くなるために試合がしたい」と意欲十分だった。