2020夏季千葉県高等学校野球大会 あの瞬間を捉えた写真も多数

ディズニー時間指定パス 入園時間前倒しへ OLC

9月28日に東京ディズニーランドにオープンした新エリアにそびえる「美女と野獣の城」
9月28日に東京ディズニーランドにオープンした新エリアにそびえる「美女と野獣の城」

 オリエンタルランド(OLC、浦安市)は29日、東京ディズニーランドとシーで発行している入園時間指定パスポート(2種類)について、10月31日から入園可能時間を早めると発表した。午前11時の入園時間を同10時半に、午後2時の入園時間を正午にそれぞれ前倒し、パークをより長く楽しんでもらう。

 同社によると、両パークは7月1日の営業再開後、新型コロナウイルス感染防止のため、入り口が密集しないよう入園時間を分散させている。営業再開から約3カ月が経過しコロナ下の運営が安定したため、入園時間の間隔を短くしても安全に客を案内できると判断した。

 きょう30日の販売分から適用する。午前10時半以降の入園パスは大人7700円に、正午以降の入園パスは大人7300円にそれぞれ値上げする。午前9時以降に入園できるワンデーパスポート(大人8200円)は変更しない。


  • LINEで送る