【流山からJリーグへ】有限会社エス・ユー・エスとブロンズパートナー締結のお知らせ

  • LINEで送る

株式会社流山FC
NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、ユニフォームやグッズ、記念品等のオリジナルグッズを作成販売する有限会社エス・ユー・エス(千葉県野田市、代表 木村 重雄)とブロンズパートナー契約を締結したことを発表いたします。

 
【有限会社エス・ユー・エス 代表 木村 重雄様よりコメント】
この度、NAGAREYAMA F.C.の「地域密着型のサッカークラブとして街と共に成長する」「わたしも頑張ろう」という、地域と共に成長したいという考え方に共感致しました。

NAGAREYAMA F.C.の今後の成長・活躍を応援するとともに、多くの人が笑顔にHappyになれるように共に成長していきましょう!

有限会社エス・ユー・エス 公式サイト
https://www.rakuten.co.jp/uous/

【契約締結の背景】
【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたに届ける】という事をビジョンに掲げ、【地域密着型のサッカークラブとして街の活性化に貢献する】という事をミッションの1つとして活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。

【株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント】
この度、ユニフォームやグッズ、記念品等のオリジナルグッズを作成、販売する有限会社エス・ユー・エス様とパートナー締結していただけた事、大変嬉しく思います。
Key Mile Stoneを運営する有限会社エス・ユー・エス様は1枚、1つから注文を受け、1つ1つに想いを込めて製造されています。地域密着をモットーに地域の方とのつながりを大事にされる木村様の姿勢や考え方にはとても感銘を受けました。これから共に成長し、NAGAREYAMA F.C.も地域から応援されるクラブを目指していきたいと思っています。

【NAGAREYAMA F.C.とは】
2021年に千葉県流山市に初めて設立された社会人サッカークラブ。2022年シーズンから千葉県3部リーグに参入し、10年以内のJリーグ昇格を目標に掲げている。「わたしも頑張ろう!そのエネルギーをあなたに届ける」というビジョンのもと、選手のセカンドキャリア問題にも取り組み、企業・地域と一体を目指し、Jリーグ参入という大きな目標に挑戦するクラブだ。

NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

情報提供