毎年、難関大学に”100名以上”の合格者を輩出する秘訣を大公開!「総合型選抜 合格者座談会」を実施

  • LINEで送る

Loohcs株式会社
Loohcs株式会社(代表取締役 : 斎木陽平 以下Loohcs)は、同社運営のLoohcs志塾にて、総合型選抜(AO入試)合格者による「合格者座談会」をLoohcs志塾各校舎で実施致します。

 

総合型選抜(AO入試)・推薦入試専門塾のLoohcs志塾(旧:AO義塾)が合格に必要な最新情報や対策をお伝えします。
「そもそもAO入試ってなんだろう?」
「何から対策すればいいのか分からない…」
「学校に情報がない…」

そんなお悩みの受験生に向けて、Loohcs志塾では各校舎で「総合型選抜 合格者座談会」を実施しています。
また、本年度合格した先輩のぶっちゃけ合格実体験を聞くことができます。
もちろん質問タイムもあるので、合格するためにこの時期からやっておくべきことを知ることができます。

■合格者座談会 3つのポイント
1.総合型選抜の概要や最新情報がわかります
総合型選抜とはどういう入試なのか、それを知ることで合格に必要な対策法などが見えてきます。また、総合型選抜は大学とのマッチング入試です。合格のために大学が求める学生像や、志望校の最新情報を知る必要があります。合格者座談会では、これらの情報を聞くことができます。

2.合格するためにやるべき対策・活動がわかります
総合型選抜は一般入試と違い、やるべき対策がわかりづらいです。また、一般的に部活動やボランティア活動の実績が合格に繋がると思われていますが、それだけではありません。そこで、受験相談会では合格に必要な活動や対策のコツをお伝えします。

3.合格者が受験の悩みにお答えします
学校によっては総合型選抜入試の情報が少ないところもたくさんあります。ですので、誰に相談したらいいかわからないということも・・・。
合格者座談会は、長年総合型選抜を指導してきた講師や合格者が行います。対策法やスケジュール感、一般入試との両立についてなど、受験生のお悩みにすべてお答えします。

■主な内容
1.総合型選抜(旧AO入試)・推薦入試についての説明
2.合格者による座談会
3.Loohcs(ルークス)志塾のカリキュラムについて
4.質疑応答、個別相談会
※校舎によって一部内容を変更することもございます。あらかじめご了承ください。

■実施日・実施校舎/お申し込み方法
合格者座談会の実施日や実施校舎、お申し込みはこちらのページの下部よりお申込みください。
https://aogijuku.com/campaign/goukakushadaizadankai/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

情報提供