メインコンテンツに移動

大谷、復帰後の初勝利ならず 鈴木1安打、吉田1安打

2025/8/14 12:31 (2025/8/14 14:00更新)
 エンゼルス戦に先発登板したドジャース・大谷=アナハイム(共同) 拡大する

エンゼルス戦に先発登板したドジャース・大谷=アナハイム(共同)

 【アナハイム共同】米大リーグは13日、各地で行われ、ドジャースの大谷はアナハイムでのエンゼルス戦に「1番・投手兼指名打者」で先発し、4回1/3を5安打4失点で降板して復帰後初勝利とはならなかった。打者では一回に三塁打を放って12試合連続安打をマークした。試合は五回を終えて5―4。

 カブスの鈴木はブルージェイズ戦に「2番・指名打者」で出場し、八回に適時打を放って3打数1安打1打点。試合は4―1で勝った。レッドソックスの吉田はアストロズ戦に先発出場して3打数1安打だった。試合は1―4で敗れた。

 パドレスの松井はジャイアンツ戦に八回から投げ無安打無失点。試合は11―1で勝った。