「ちばブロ」は、県民と企業が共に咲くパブリシティ紙面企画

企画・制作 千葉日報社 広告局


チーバくん印で押印楽しく 「子や孫へのプレゼントにも」 精美堂本店(千葉市中央区)


チーバくん印で押印楽しく 「子や孫へのプレゼントにも」 精美堂本店(千葉市中央区)

  • 0
  • LINEで送る

 印章・印鑑の老舗、精美堂本店(千葉市中央区)はこのほど、千葉県マスコットキャラクター「チーバくん」のオリジナルイラストが入ったネーム印を発売した=写真。

 赤を基調としたボディーにはチーバくんのイラストが描かれ、さらに印面にも正面向きや横顔など4パターンのチーバくんイラストを用意。押印が楽しくなる逸品だ。

 「インク内臓式でポンポンと押せ、その愛くるしさが評判を呼んでお孫さんやお子さんへのプレゼントとしても最適」と望月泰伸社長は太鼓判を押す。印面に思わず笑みがもれる、そんな印鑑をあなたも一つ持ってみてはいかがだろうか。

 販売価格は税込み2700円。問い合わせは精美堂 電話043(222)5161。




千葉日報 ブロッサム

このページに記事の掲載ご希望の方は、千葉日報社広告局 電話043(227)0055まで。イベントや製品の紹介などにご利用ください。原稿入稿方法など詳しくは、お問い合せください。原稿締切は掲載日の2週間前です。