【ありがとねっと】2022年1月からラジオCM 新バージョン放送開始!

  • LINEで送る

株式会社ジェス
株式会社ジェス(本社:千葉県成田市 社長:長谷川 直行)は、千葉県の産業復興を支援するモール型ECサイト「ありがとねっと」のこれまでのラジオCMにオリジナルのサウンドロゴを加えリニューアルしたラジオCM「ありがとねっと」篇(20秒)を、2022年1月よりbayfm78・レインボータウンFMにて放送を開始しました。

CMリニューアルの背景

2021年8月のグランドオープンよりお客様や出品者が順調に増加している「ありがとねっと」ですが、さらなる認知度UPを図るため、耳に残りやすいサウンドロゴ(※)を加えました。

この度、bayfm様のご協力のもと、さまざまな案から厳選したCM音源を採用いたしました。

※サウンドロゴとは
サウンドロゴとは、CMなど音を用いた広告において、メロディや効果音など数秒間で企業のイメージを記憶させるブランド手法として使用されています。 本CMの最後の5秒間の部分となります。

新たな媒体(レインボータウンFM)での放送を開始

これまで、地産地消のために多くの千葉県民の方々に知っていただきたいとの想いから、地元テレビ局である「千葉テレビ」様や地元ラジオ局「bayfm(ベイエフエム)」様でのCM放送を行ってまいりました。
しかし、まだありがとねっとを知らない県内の事業者様や付近住民の方、多くのネットユーザーの方にありがとねっとを知っていただきたく、2021年12月~「レインボータウンFM」様でのラジオCMの放送を開始しております。今回のCMリニューアルに伴い、2022年1月14日よりレインボータウンFM様で放送中のCMも新しいものとなっています。

ラジオCM放送概要

【bayfm78】
・放送期間/2022年1月1日(土)~
・放送時間/月曜日~日曜日 9時~19時の時間帯
・放送内容/「ありがとねっと」篇(20秒)

【レインボータウンFM(RainbowtownFM88.5MHz)】
・放送期間/2021年12月1日(水)~
・放送時間/月曜日~日曜日 11:00頃・14:00頃・18:00頃
・放送内容/「ありがとねっと」篇(20秒)
※新しいサウンドロゴ入りのCMは2022年1月14日(金)~

ラジオCM内容

情報提供