株式会社ブランジスタ
芸能界イチ家電に詳しい「家電女優」奈津子さんのおすすめIoT家電も紹介

「マドリーム」Vol.64表紙:大原優乃さん
無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタメディアは、10月15日(水)に大原優乃さんが表紙の“自分らしさ”をデザインする暮らしスタイルマガジン「マドリーム」Vol.64を公開しました。
■ 「マドリーム」Vol.64 大原優乃さん 「シンプルに、私らしく 小さな家で暮らしたい」
「マドリーム」は、日本最大級の不動産情報サイト「LIFULL HOME'S」と共同で発行する、20代後半~40代の男女に向けて自分らしさを大切にしたライフスタイルを指南するウェブマガジンです。暮らしに関する旬のテーマをもうけ、注目の俳優インタビュー、街の住みやすさ、真似したくなる部屋の実例などを紹介。読めば毎日を今よりも好きになれる、そんな情報をお届けします。
最新号のテーマは「小さな家」。近年、少ない持ち物で暮らすシンプルライフに合わせて、小さな家を選ぶ人が増えています。今号では、限られた空間に工夫をこらし、お気に入りの場所に変える小さな暮らしの叶え方を提案します。巻頭特集には、2025年12月5日にヒロインを務める映画『天文館探偵物語』、2026年1月には映画『教場』が公開される大原優乃さんが登場。“小さな家でも、楽しく心地よく暮らす”をテーマに日常のワンシーンを切り取った撮影を行いました。壁掛け収納の整理整頓をしたり、コンパクトなお庭でくつろいでもらったり。ミニマリストに憧れているという大原さんの自然体の笑顔がたくさん見られます。
詳細を見る
■ 表紙・巻頭グラビア・インタビュー 大原優乃さん
数年前からミニマリストに憧れているという大原優乃さんに、リラックスできるお部屋づくりの条件を聞くと「見た目がすっきりしていること」との答えが。一方で、「ウェットティッシュや飲用水などの生活必需品は多めにストックしておきたいタイプなんです(笑)。だから収納場所をしっかりと確保して、見えない収納を心がけています」と話します。また本誌では、収納の工夫や理想の住まい、香りへのこだわりについても教えてくれました。
さらに動画では、大原さんがお気に入りアイテムをご紹介。お母様からプレゼントされたコスメデコルテのリップセラムと、撮影中に使用しているというノンフィクションのハンドクリームについて語ってくれました。






