料金改定について 2023年11月より料金が改定されました。 料金改定の同意からお手続きをお願いします。 料金改定の同意 閉じる 2025年11月18日 05:00 | 有料記事 千葉県庁 暴力を振るわれたり理不尽な嫌がらせを受けたりするカスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題化する中、千葉県は行政や労使団体など ・・・【残り 578文字】 全文を読むには会員登録が必要です まずは会員登録 最新ニュースを無料で受け取りたい方はこちら ニュースメールに登録する(無料) 既に会員の方はこちらログイン 【関連記事/あわせて読みたい】忍び寄るカスハラ 【忙人寸語】4人に1人カスハラ被害 船橋市 初の職員実態調査 「継続的、執拗な言動」最多つくばエクスプレス、カスハラに対応指針 応対の中止や警察へ通報もカスハラ経験「半数超」 市原市職員、異例の高率 電話が最多、窓口でも 対策強化へディズニー「カスハラ客はお断り」 オリエンタルランドが基本方針 通報や法的措置も