新公式テーマソング完成 鴨シー50周年記念 歌手・Dream Amiさん制作

開業50周年記念の新公式テーマソングを手掛けたDream Amiさん(鴨川シーワールド提供)
開業50周年記念の新公式テーマソングを手掛けたDream Amiさん(鴨川シーワールド提供)

 鴨川シーワールド(鴨川市)の開業50周年を記念した新公式テーマソングに、歌手のDream Amiさん自ら作詞を手掛けた新曲「Wonderful World」が起用されることになった。22日のテレビCM公開に先駆け、同館ホームページで動画を公開している。

 Dream Amiさんは2002年にデビュー。11年から「E-girls」として活躍し“卒業”後はソロ活動に専念している。自他共に認める「シャチ好き」で、プライベートでもシーワールドに訪れていた縁などから、同館が楽曲提供を依頼した。

 Dream Amiさんは、自身のインスタグラムで「鴨シーに足を運ぶ人たちと、関わる全ての仲間の絆をイメージして、歌詞を書かせていただきました」などとコメント。同館担当者は「動物パフォーマンスでの挿入曲としても使用する。鴨川シーワールドを彩る1曲に注目して」としている。


  • LINEで送る