• 【お知らせ】サイトリニューアル作業の遅延について
    平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    4月13日に予定しておりましたサイトリニューアルにつきまして、現在最終調整に時間を要しており、公開が遅れております。
    ご利用の皆さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
    安全かつ快適にご利用いただける環境を整えるため、引き続き作業を進めております。公開時期につきましては、改めて本サイトにてお知らせいたします。
    何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
    お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます

航空産業の“一翼”担う (17)平和産業(船橋市) 【輝く!千葉の企業 日本政策金融公庫レポート】

 今秋、三菱航空機が量産化を予定する国産初のジェット旅客機MRJ(三菱リージョナルジェット)。船橋市に本社工場を持つ金属部品・金型メーカー、平和産業はMRJの主翼内の桁など一部部品の製造を担う。

 ・・・

【残り 620文字、写真 1 枚】



  • Xでポストする
  • LINEで送る