• 【お知らせ】サイトリニューアル作業の遅延について
    平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    4月13日に予定しておりましたサイトリニューアルにつきまして、現在最終調整に時間を要しており、公開が遅れております。
    ご利用の皆さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
    安全かつ快適にご利用いただける環境を整えるため、引き続き作業を進めております。公開時期につきましては、改めて本サイトにてお知らせいたします。
    何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
    お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます

今季も「連覇へ」 リーグ初Vで県殊勲賞 フットサル バルドラール浦安

殊勲賞を受賞したバルドラール浦安の(左から)本石選手と塩谷代表=22日、県庁
殊勲賞を受賞したバルドラール浦安の(左から)本石選手と塩谷代表=22日、県庁

 特に優秀な成績を収め、県民のスポーツに対する意識高揚に功績があったとして、県は22日、昨シーズンのフットサルFリーグで初優勝したバルドラール浦安に「ちば夢チャレンジ殊勲賞」を贈った。5月31日に開幕する今シーズンの主将を務める本石猛裕選手(25)は「連覇に向けて全員で力を合わせて頑張る」と意気込んだ。

 22日に県庁で開かれた授与 ・・・

【残り 344文字】



  • Xでポストする
  • LINEで送る