“ありがとう”を繋ぎたい。ラジオCM「ありがとねっと」篇をbayfm78にて9/20より放送開始!

  • LINEで送る

株式会社ジェス
千葉県産業復興支援ECサイト「ありがとねっと」を展開している株式会社ジェス(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:長谷川 直行)は、ラジオCMをbayfmにて2021年9月20日(月)より放送することをお知らせいたします。

 

■ラジオCMについて
 2021年9月20日より放送を開始するラジオCM「ありがとねっと」篇は、ありがとねっとが大切にしている生産者と消費者を「ありがとう」の言葉や気持ちで繋ぎたいという想いを表現しています。

「ありがとねっと」はECサイトをただ運営するだけでなく、SDGsを基盤とした「地産地消」「フードロス解消」「サプライチェーン確立」「身障者の方への内職支援」などを目指して、社会貢献にも努め、千葉県を代表するECサイトを目指してまいります。

「ありがとねっと」
https://jes-arigatonet.com/

■ラジオCM放映決定の背景
 これまで、地産地消のために多くの千葉県民の方々に知っていただきたいとの想いから、地元テレビ局である「千葉テレビ様」でのCM放映を行ってまいりました。
しかし、まだありがとねっとを知らない県内の事業者様や多くの地元住民の方へありがとねっとを知っていただきたく、地元ラジオ局「bayfm(ベイエフエム)様」でのラジオCMの放送を決定いたしました。

ラジオCM放送概要
・放送期間/2021年9月20日(月)~
・放送時間/月曜日~日曜日 9~19時の時間帯
・放送媒体/bayfm78
・放送内容/「ありがとねっと」篇(20秒)

情報提供