千賀は4回無失点と好投 菅野、菊池は1失点

アストロズ戦に先発したメッツ・千賀=ウェストパームビーチ(共同)

 【ウェストパームビーチ(米フロリダ州)共同】米大リーグは19日、各地でオープン戦が行われ、メッツの千賀はフロリダ州ウェストパームビーチでのアストロズ戦に先発し、4回3安打無失点と好投した。チームは6―2で勝った。

 ロッキーズの菅野はジャイアンツ戦に先発して3回4安打1失点。エンゼルスの菊池はロイヤルズ戦に先発して4回2/3を投げ、1本塁打を含む2安打1失点だった。

 ブルージェイズの岡本はヤンキース戦に「7番・三塁」で出場し、中越え二塁打を放つなど3打数2安打だった。チームは11―0で勝った。

 ホワイトソックスの村上はダイヤモンドバックス戦に「4番・一塁」で出場し、四回に左前打を放った。レッドソックスの吉田は4―2で勝ったツインズ戦に「1番・指名打者」で出場し、3打数無安打だった。


  • Xでポストする
  • LINEで送る