飲食時にマスク会食が無理なら可動式『会食パーティシールド』

  • LINEで送る

★マイパーティション★手で触れず、下げ忘れず、全方向に常に顔面の直接的な飛沫防止

 
「マスク会食」が無理なら「会食用パーティシールド」を!

 コロナ感染拡大が未だ収まらない中にあって、その対策としては飲食店へ休業要請や時短営業要請を、各個人へは今なお人数制限やマスク会食の徹底をと1年以上言い続けていますが、殆ど世間ではマスク会食が浸透していません。
それでもなおこれの徹底をと言い続けるだけで、果たして対策として機能しているのか?対策効果が得られているのか?本当に疑問でありこれ以外は無策で良いのか?心配です。
理想の押し売りだけで満足していても、現実にその実効性はなく結果が伴っていないのでしたら、是正していく必要もあるのではないでしょうか。
弊社の「可動式会食用シールド」は、「マスク会食」を完璧に実施するよりは飛沫防止力は確かに落ちますが、もしこれなら実行できるとしたら、現状なにもしていないよりは遥かに防止効果が上がるのではないでしょうか。
またマスク会食には、一度の食事で数十回もマスクを触ることや、また付け忘れも起きやすかったり、目からの飛沫感染も不十分であったり、声が聞こえづらく大声での会話になりがちな点など、短所もありますが、本品はこれらの全てが解消される様に設計されています。
よって、飲食店にてお客様にまずはマスク会食をお願いして、無理なら本品を薦めてみるのがベストな対策ではないかと考えております。また最近増えつつある家庭内感染対策にも有効ではないかと考えます。
命の選択にまで至っている現況を少しでも改善するためにも、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

・重力に沿って可働するフェイスシールドは、弊社代表者により実用新案登録済み(登録第3231440号)
・眼鏡工場製造により、枠はとても弾力があり全年齢対応のフリーサイズで、曇り難いクリアなシールドを採用。
・A4サイズのブリスターパックにより外食時の衛生的に持ち運びに便利!
ネット販売は、AmazonショッピングYahooショッピング

本件についてのお問い合わせ先 吉岡ロゴテック 代表者:吉岡敦之〒918-8015 福井市花堂南2-13-16 
TEL:0776-36-5780 FAX:0776-36-5764 携帯090-8265-5780
E-mail:info@picklip.com

 


共同通信PRワイヤー