持続性を認証されたデータセンターのための、初のサーバ

  • LINEで送る

AsiaNet 88939

他のIT製品のように、データセンター製品は社会と環境課題に伴っています。ヒューレット・パッカード・エンタープライズの主導によって、TCO認証のrigorous sustainability criteriaに基づいて、初のサーバは認証されました。

ストックホルム, 2021年4月16日 /PRNewswire/ -- TCO認証https://tcocertified.com ) は、IT製品のための持続性認証を、世界に導いています。エコと社会基準については、TCO認証は製品のライフサイクル全体を対象にしており、他にも、社会的責任、有害物質、基準を促進する循環なども含めています。お客様のための、さらに多くの利用可能な製品の循環で、このライフサイクル・アプローチは結果をだします。

企業は、更に持続可能になるIT製品を更に必要としています。多くの購入者の課題となるのは、ITブランドの自社製品の持続可能性の主張が、適切かを確認することです。 TCO認証によって、第三者検証は任意ではなく、常に含まれています。すべての基準を伴うコンプライアンスは、お客様と購入に関するプロが、正確に比較できる情報を与えられ、証明書の有効期限を通じて独自に検証を行います。

「例年、TCO認証の基準に基づいて作られる工場同様に、製品の認証には20,000時間以上を費やしています。私たちは、わずかな自己宣言だけでは、十分な変化を先導できないことを理解しています、重要な第三者監査により、独立研究所と工場の視察で製品を検査します」TCO認証の背後にある組織、TCO DevelopmentのCEO、Soren Enholm氏はこう述べました。

ヒューレット・パッカード・エンタープライズは、データセンター製品のTCO認証で、サーバが厳しい基準を満たした初のブランドです。

「私たちは、さらにブランドがフォローされると予測します。私たちのデータセンター製品カテゴリの関心は高く、業界が、製品をTCO認証に適用するための検討から、独自に認証された持続可能な主張の製品について、購買地域は尋ねました」Soren Enhol氏は続けて、
「私たちの製品検索機能https://tcocertified.com/product-finder/ )は、あなたが認証された製品を検索でき、これらの製品の持続性をバッキングするデータへアクセスできます。私たちの新しい製品ウォッチャー機能はまた、お客様へのトラック・サスティナビリティ・メジャーと関心のある製品カテゴリを、簡単に作ります。」

持続可能なIT製品に向かって

25年以上の経験と共に、TCO認証は、IT製品のための世界をリードする持続可能な認証です。私たちの総合的な基準は、製品ライフサイクルを通して社会とエコの責任の促進が設計されました。カバーされた11製品のカテゴリは、ディスプレイ、コンピュータ、モバイル機器を含み、コンプライアンスは、認証前と認証後の両方を独自に認証します。

写真 - https://mma.prnewswire.com/media/1484451/TCO_Development.jpg

お問い合わせ先
Cassandra Julin
+46(0)702866861
press@tcodevelopment.com
プレスルームhttps://tcocertified.com/press-room/

ソース:TCO Development

(日本語リリース:クライアント提供)


共同通信PRワイヤー