Budweiserがホールジーの感情旅行を祝し、最近の「Be A King」グローバルキャンペーンで彼女の名前を使用

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このフィルムは、ホールジーが「王になるまで」を彼女の朗読による詩でドキュメンタリーにしたもの

ホールジーとBudweiserが限定版の商品コレクションをリリース

ニューヨーク、2020年10月14日/PRNewswire/ -- Budweiserはヒットチャートの常連で、プラチナレコードを何枚も出し、グラミー賞にもノミネートされたことのあるシンガーソングライターで社会的活動家のホールジーと提携し、新作フィルム「Make Your Name – Be a King」(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2947415-1&h=224535085&u=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2Fvk5ITq9kYJ0&a=Make+Your+Name+%E2%80%93+Be+a+King )を公開すると発表しました。世界的に認められたタレントがスターを演じるこのフィルムは、ニュージャージー州のティーンエージャーであったアシュリー・フランジパーネが、自己への信念を貫き、受賞歴のあるミュージシャン、ホールジーになるまでの驚きのストーリーにハイライトを当てています。ホールジーの野心に裏打ちされたこのフィルムは、彼女が自分の音楽と芸名へのインスピレーションを見いだすことにより、いかにして逆境に打ち勝っていったか、その過程を描き出しています。

写真 - https://mma.prnewswire.com/media/1311313/Budweiser_HALSEY_PORTRAIT.jpg
ロゴ - https://mma.prnewswire.com/media/1168160/Budweiser_Logo.jpg

『Make Your Name – Be a King』は、彼女がアシュリーからホールジーに変身する姿を追います。それは、これを見る人を、スターの座を目指して困難にひるむことなく前進する彼女の感情旅行に引きつけます。以前一度も聞かれたことのなかった詩を通じて、ホールジーは、アシュリーが日常的に地下鉄に乗る中でどのようにインスピレーションを得たかを語ります。彼女が最終的にホールジーという芸名を得たのは、ニューヨーク市の地下鉄にある同名の駅からでした。  ホールジーには決意、夢、そしてペン以外の何もありませんでしたが、自己を肯定する姿勢と信念だけを頼りに前進し、ついに音楽界の世界的な王へと上り詰めることに成功しました。

「私は、Budweiserが私のストーリーに価値を見いだし、こんなにも生き生きと精緻なフィルムを作り出してくれたことにとても感謝しています。ニューヨーク市自体が王国のようものだとしばしば感じることがあります。ニューヨークの底辺にいて曲を書いていた頃の私は、しばしば殺伐として何の希望も持てないような気がしていました。しかし、そこは毎日のファンタジーの中で色づけされた場所でした。そして、私はこの街が持つ力強さを見つけ出し、それを私なりのやり方で支配するようになりました。私は地下鉄の車内で曲を書き、それをマジソン・スクェア・ガーデン (MSG) で演奏しました。チケットは完売でした。そしてこの瞬間から、このとらえどころのない大都会で、私は真に王になったような気がし始めたのです」とホールジーは語っています。「私はこのフィルムのために詩を書きました。若かった頃の自分自身が持っていた怒りや興奮、そして混乱といったものをすべてその中に吐露しています。それはMSGのステージに立ったあの日に、一気に爆発し私の中から飛び出ていきました。私はついに私の芸名をもらった都市で王になれたのです。」

グローバルキャンペーンの一環で、Budweiserとホールジーは限定版の商品でコラボレーションします。ハルシーと彼女のチームによってデザインされたアパレルのコレクションは、ファンがキングの精神性を讃えることを奨励するものです。ファンはコレクションをhalseymusicstore.comhttps://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2947415-1&h=2346415190&u=https%3A%2F%2Fhalseymusicstore.com%2F&a=halseymusicstore.com )から予約することができます。収益はすべてNational Alliance to End Homelessness (ホームレス根絶のための全国同盟) に寄付されます。

「Budweiserは、当社の消費者を元気づけ「Be a King (王になる)」ようインスピレーションを与えてくれる、野心に燃える彼女のストーリーを称えることに焦点を当てました。人生に対するこうした態度は、Adolphus Buschが「ビールの王」を作るために米国に来て以来Budweiserの精神に込められています」とBudweiserのSteve Arkleyグローバル営業担当副社長は語っています。「ホールジーも、これと同じような自己に対する信念を持って困難を克服し、彼女の名前を高めた驚くべき成功実話を作り出しました。」

また、ホールジーはオリジナルの朗読による『Becoming a King』というタイトルの詩もリリースしました。それは、「標識の灯りや名前の中にモチベーションを見いだす」という彼女のパワーフルなものの見方を描き出しています。 

このパートナーシップの皮切りは、ホールジーのマイアミのBUDXホテルにおけるスーパーボールのコンサートでした。その後、Budweiserは、最近セルヒオ・ラモスとリオネル・メッシとのパートナーシップを結んでいます。

ホールジーのBudweiserとのパートナーシップの詳細情報は、BudweiserをTwitterhttps://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2947415-1&h=997678617&u=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fbudweiser&a=Twitter )、Instagramhttps://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2947415-1&h=1034698847&u=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fbudweiser%2F&a=Instagram )、およびFacebookhttps://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2947415-1&h=3923075501&u=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FBudweiserUSA%2F%3Fbrand_redir%3D138936166274099&a=Facebook )でフォロすることで得てください。

Anheuser-Busch InBevとBudweiserについて
Anheuser-Busch InBevは株式公開企業 (Euronext: ABI) です。本社はベルギーのルーヴェンにあります。メキシコ証券取引所 (MEXBOL: ANB) と南アフリカ証券取引所 (JSE: ANH) に二次上場をしており、ニューヨーク証券取引所に米国預託証券があります (NYSE: BUD)。当社の夢は人々を結集してより良い世界を作り出すことです。オリジナルのソーシャルネットワークであるビールは、何千年にもわたって人々を引き付けてきました。当社は、時間の試練に耐える優れたビールを創り出すことにこだわり、最高の自然素材を用いて最高のビールを醸造することに取り組んでいます。当社の多様なポートフォリオには500社以上のブランドが含まれています。一例をあげると、Budweiser(R)、Corona(R)、Stella Artois(R)などがあります。そして、多国間ブランドとしてBeck's(R)、Hoegaarden(R)、Leffe(R)、Michelob Ultra(R)があり、またローカルな有名企業としてAguila(R)、 Antarctica(R)、Bud Light(R)、Brahma(R)、Cass(R)、Castle(R)、Castle Lite(R)、Cristal(R)、Harbin(R)、Jupiler(R)、Modelo Especial(R)、Quilmes(R)、Victoria(R)、Sedrin(R)、Skol(R)があります。当社の醸造業に関する伝統は600年以上も前から続ものであり、その活動はいくつもの大陸と世代に及んでいます。当社は、ベルギーのルーヴェンにあったDen Hoorn醸造所にヨーロッパにおけるルーツを持ちます。そこから、進取の気性を持ち、米国セントルイスにあるAnheuser & Co醸造所に活動の範囲を広げ ました。また、ヨハネスブルグのゴールドラッシュの時代に南アフリカにCastle Breweryを設立しました。ブラジルにおける最初のビールブランドBohemiaを手がけたのも当社です。先進国や発展途上国の市場に地理的にバランス良く展開することで、当社は集団的強さを発揮し、世界のほぼ50カ国に約17万人の従業員が働いています。2019年のAB InBevの報告によると収益は523億米ドルです (合弁会社および関連会社を除く)。

The King of Beers (ビールの王) と称されるBudweiserは、中瓶サイズで香りの良いアメリカンスタイルのラガービールです。最高の大麦モルトで醸造され、プレミアムな品種のホップでブレンドされたBudweiserは、楽しくてお祝い気分にしてくれる象徴的存在であり、世界中60カ国以上で愛されています。 同社は、2025年までにすべてのBudweiser製品を100%再生可能エネルギーで生産することを計画しています。 

メディア関係の問い合わせ先: 

Alison Brod、マーケティングとコミュニケーション担当
BudGlobal@alisonbrodmc.com
(212) 230-1800

AB InBev / Budweiser:
Fallon Buckelew
Fallon.Buckelew@ab-inbev.com
(310) 592-6319

(日本語リリース:クライアント提供)


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