【流山からJリーグへ】L.o.F Personal Training Gymとフィジカルパートナー締結のお知らせ

  • LINEで送る

株式会社流山FC
NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、流山市にてパーソナルトレーニングジムを運営するL.o.F Personal Training Gym(千葉県流山市、代表 嶋田広大)とフィジカルパートナー契約を締結したことを発表いたします。

 

【L.o.F Personal Training Gym 代表 嶋田広大様よりコメント】
はじめまして
流山パーソナルトレーニングジム【L.o.F】代表の嶋田広大と申します。
この度、フィジカルサポートさせていただくこととなりました。
このような機会に携わらせていただくこととなり大変嬉しく思います。

代表の安芸さんとお話をさせていただく中で共感する部分が多くあり、スポーツ・フィットネスを通して多くの人々へ感動を届けたいという思いのもと、私自身日々活動しております。

選手の方々をフィジカル・メンタル面での全面サポートをし、勝利へ貢献するべく尽力いたします。
よろしくお願いいたします!

L.o.F Personal Training Gym 公式サイト
https://lof365workout.com/

【契約締結の背景】
NAGAREYAMA F.C.の掲げる”「わたしも頑張ろう」そのエネルギーをあなたに届ける”というビジョンをL.o.F 代表の嶋田さんにお話しさせていただきました。
そのビジョンに共感して頂いた事と、同じスポーツ業界として、スポーツで共に流山市を盛り上げたいという方向性を共有できたことで今回の締結に至りました。

【株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント】
流山市に根づき、多くの方の健康な体づくりをサポートされているL.o.F Personal Traning Gym様とフィジカルパートナー締結をして頂き、嬉しく思います。
L.o.F personal Traning Gym様のジムと、弊社事務所が徒歩2分圏内にあり、お互いに存在を認識していました。NAGAREYAMA F.C.の選手達は練習以外の時間にもパーソナルトレーニングを受け、パフォーマンス向上に励むことができます。代表の嶋田様にはクラブの目標や価値観にご賛同頂きました。スポーツ、フィットネスで流山市を元気に、地域の方の健康のために、共に邁進していきたいと思います。

【NAGAREYAMA F.C.とは】
2021年に千葉県流山市に初めて設立された社会人サッカークラブ。2022年シーズンから千葉県3部リーグに参入し、10年以内のJリーグを目標に掲げている。「わたしも頑張ろう!そのエネルギーをあなたに届ける」というビジョンのもと、選手のセカンドキャリア問題にも取り組み、企業・地域と一体を目指し、Jリーグ参入という大きな目標に挑戦するクラブだ。2022年1月8日(土)には初代メンバーを募る最終のセレクションを予定している。

NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

情報提供