QUOカード3,000円分を進呈!【遺品整理お見積もりキャンペーン】をスタート!実家・空き家の遺品整理

  • LINEで送る

株式会社AKM
株式会社AKM(本社:東京都千代田区、以下「当社」)は、2021年7月24日(土)から遺品整理や不用品回収など訪問型サービスに関連する総合サイト「ReLIFE」にて、遺品整理のお見積りキャンペーンを実施しております。

・遺品整理の料金が気になる
・供養や作業内容について相談したい
・自分たちで遺品整理をしようと思いながら、先延ばしにしている

「いつかは取り掛からなければいけない」と分かってながらも遺品整理業者に連絡するタイミングを逃している方も多いのではないでしょうか。当社では遺品整理について気軽に相談してほしいという思いから、今回のキャンペーンを実施しました。

料金や作業内容、遺品の買取などスタッフに聞いていただくことで遺品整理に関する不安や心配事の解消が期待できます。

遺品整理の料金相場は10万円と決して安い料金ではありません。
ReLIFEでは「安心して遺品整理を行いたいお客様」の力になれる「優良な遺品整理業者」をご紹介いたします。

キャンペーン実施の背景

新型コロナウィルスの影響で

・遠方にある実家の遺品整理ができない
・親族が集まることができず、遺品整理が進まない

というご相談をいただく機会が増えてきました。

遺品整理終わっていない空き家は放火や窃盗、不審者の住み家となるリスクも潜んでいる危険な状態です。空き家から貴重品を引き取るだけでも犯罪のリスクを防ぐことにつながります。

遺品整理にかかる料金や作業内容を知っていただき、遺品整理を進めるきっかけになれるよう本キャンペーンを開始いたしました。

「いつかは取り掛からなければならない遺品整理」を始めるきっかけになることを祈っています。

遺品整理キャンペーン内容の詳細

ReLIFE経由で遺品整理をご依頼いただき、訪問見積もりが完了したお客様にReLIFE事務局から3,000円分のQUOカードをプレゼントいたします。

先着30名限定のキャンペーンですので、遺品整理をお考えの方はこの機会にぜひご相談ください。

実施期間:2021年7月24日(土)~2021年8月24日(火)

対象者:以下1.~6.の項目すべてに該当する方で、1住所につき1回の進呈をさせていただきます。

 
キャンペーンページURL: https://relife-site.jp/campaign/

※同一住所で複数名からご応募いただいた時は先にご応募された方だけに進呈させていただきます。
※本キャンペーンは予告なく期間や内容の変更を行う場合があります。予めご了承ください。
※その他、本キャンペーンの詳細は当社WEBサイトでご覧いただけます。

遺品整理の訪問見積もりとは?

ReLIFEの遺品整理の訪問見積もりでは「遺品整理の量や内容の確認」と「遺品の買取査定」の2つを行います。

同じ間取りであっても家の中にある遺品の量や買取の有無によって十万円単位で料金が変わるため、無駄のないプランを組むためには訪問見積もりは必須です。

「遺品整理の量や内容の確認」では引越しの見積もりと同様に押し入れの中やキッチンの吊戸棚、タンスの中身など隅々まで確認します。遺品の量や部屋の状態から遺品整理作業に必要な人数やトラック台数、作業日数を算出し見積もり金額を提示します。

「遺品の買取査定」では着物や貴金属から骨董品まで鑑定士が市場価格と照らし合わせて、買取金額を出します。買取り金額は遺品整理費用をから差し引くので依頼者の負担の軽減にもつながります。

ReLIFEの遺品整理は見積もり無料、買取査定も無料

ReLIFEでは遺品整理の訪問見積もりも買取査定も無料です。
適正価格でご利用いただくため3社程度からの遺品整理では相見積もりを推奨しています。ご希望の地域やサービスに合った遺品整理業者を手配させていただくことも可能です。

見積もり後に成約いただかなくても問題ございません。1人でも多くの方の遺品整理の不安を解消できるように努めさせていただきます。

■担当者コメント

新型コロナウィルスの蔓延する前よりも遺品整理のご依頼は減っています。

高齢化社会で空き家は増え続けているのにも関わらず、遺品整理のご依頼が減っているのは新型コロナウィルスの影響でためらっている方が多いからと予想されます。

ReLIFEからご紹介する遺品整理業者は新型コロナウィルス感染症対策として、下記の3つを徹底していますので、安心してご利用ください。

 

夏は湿気と熱気で遺品や家自体の傷みが早くなる季節です。

エアコンのない遺品整理先で作業をするのは熱中症のリスクも避けられません。遺品整理業者の力を借りれる部分は頼っていただき、手続きや故人に思いをはせるなどご遺族にしかできないことに貴重なお時間を当てていただければ幸いです。

ReLIFEとは

 

本サイトは『利用者様・業者様にとって誠実である』ことをミッションとして、2019年に開設しました。

現在、不用品回収業者や遺品整理業者の中には違法な回収方法や処分方法をする業者が存在しています。たった数社の悪徳業者が不用品回収・遺品整理業界の全体のイメージをグレーなものに変え、利用者に不安を与えているこの現状は「利用者様」「業者様」双方にとって不利益な状態です。

真面目な不用品回収業者・遺品整理業者をサポートし、助けが必要な利用者の不安を取り除きたいと考えました。

不用品回収・遺品整理に関連してお客様が必要とする情報をわかりやすく提供するため、全国の不用品回収・遺品整理にまつわるコラムまでを網羅した総合サイト『ReLIFE』を運営しています。
――――――――――

会社名:株式会社AKM
所在地:〒102-0085東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア5F
フリーダイヤル:0800-200-2107
問い合わせフォーム: https://relife-site.jp/contact/
【URL】:https://relife-site.jp/
【twitter】https://twitter.com/ReLIFE36598515
【instagram】https://www.instagram.com/relife_ihin_fuyohin/
【Facebook】https://www.facebook.com/relifesite
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCaRyxZ5ZtAoSlKjKxshZYyQ?view_as=subscriber

―――――――――――――
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

情報提供