同世代に広めていきたい 腕時計PRの橋本環奈

腕時計を見せる橋本環奈=東京都内

 女優の橋本環奈が、腕時計ブランド「エンジェルハート」のPRキャラクターに選ばれ、東京都内で開かれた就任発表会に出席した。意気込みを問われ「同世代に腕時計を着けている子が少ないので、身近に感じてもらえるように広めていく」と語った。

 橋本自身は、プライベートで毎日のように腕時計を愛用しているという。「おしゃれなだけでなく、文字盤がちゃんと読めるタイプが好き」。スポーツウエアにも合わせられる今回の新作について「フィット感があるのに締め付け過ぎない」と絶賛した。

 最近はゴルフにはまっているといい「これを着けてコースを回りたい」とにっこり。早速ステージ上でパターゴルフに挑戦した。慣れた手つきでパターを握ったものの、大勢の報道陣に囲まれ、緊張した面持ちに。高いヒールの靴にも調子を狂わされたようで、あえなく3回連続の失敗となった。橋本は「もっと練習しておけば良かった」と悔しそうな表情でうなだれた。

 失意の橋本だったが、21歳の誕生日を祝うケーキがサプライズで登場すると、一転して満面の笑みを浮かべた。成人を迎えた昨年の誕生日よりも「大人になった」と実感しているという。スキャンダルが相次ぐ芸能界。「SNS(会員制交流サイト)も含め、言動に気を使って誠実に生きたい」と話した。


  • LINEで送る