2018年7月6日 05:00 | 有料記事
コメの消費が、多彩な銘柄を少しずつ楽しむ方向に変わりつつある。産地が新開発したブランド米が続々とデビューしているためで、売り手は「お試し需要」をつかもうと、小袋など食べ切りサイズに注力。主力品も以前の10キロ、5キロ入りに代わって2キロ入りが幅を利か ・・・
【残り 1128文字、写真 1 枚】
コメの消費が、多彩な銘柄を少しずつ楽しむ方向に変わりつつある。産地が新開発したブランド米が続々とデビューしているためで、売り手は「お試し需要」をつかもうと、小袋など食べ切りサイズに注力。主力品も以前の10キロ、5キロ入りに代わって2キロ入りが幅を利か ・・・
【残り 1128文字、写真 1 枚】