普段と違う自分にわくわく 横浜流星が新化粧品PR

化粧品ブランド「ナーズ」の記者会見に登場した横浜流星=東京都内

 化粧品ブランド「ナーズ」の新しいクッションファンデーションの発売を記念した記者会見が東京都内で開かれ、俳優の横浜流星が出席した。

 印象が違う2種類のメークで商品の広告画像に登場している横浜は「気持ちがすごく高ぶった。普段の自分と全く違って、わくわくした」と撮影を振り返った。

 俳優として役作りの際は、性格や考え方といった内面と同じくらい、見た目を大事にするという。4月スタートの連続ドラマで役柄のために「髪をばっさり切った」と横浜。「少し前の作品では、“目力”を印象付けるためにアイラインを引いてもらった。その人として生きられるよう心掛けている」と語った。


  • LINEで送る