ネスレ、「ミロ」販売を再開 供給体制整う、SNS人気

ネスレ日本が販売を再開した「ネスレ ミロ オリジナル240グラム」

 ネスレ日本(神戸市)は3日までに、ココア味の麦芽飲料「ミロ」の販売を再開した。会員制交流サイト(SNS)で人気が広がり出荷が追い付かず、昨年12月に販売休止を発表していたが、供給体制が整った。オンラインショップで扱っている。全国のスーパーなどでは順次購入が可能となる。

 シンガポール工場からの出荷量を増やした。国内の協力工場でも製造ラインを増やした。

 販売を再開したのは「ネスレ ミロ オリジナル240グラム」「ネスレ ミロ オリジナル スティック5本」などの製品。広報担当者は「今後は安定供給に努めたい」と話した。


  • LINEで送る