裸で体にメジャー? 高嶋ちさ子がエステ新CM

新CM発表会に登場した高嶋ちさ子=20日、東京都内

 エステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会が東京都内で開かれ、出演したバイオリニストの高嶋ちさ子が登場した。高嶋は「最初は夫から断りなさいと言われた。裸で(体に)メジャーを巻くんだろって」と夫の勘違いを暴露し、笑いを誘った。

 前作のCMに出演していたのは世界的モデルのミランダ・カーとあって「(CMで)モンスターペアレントの役をやったことがあるが、主役は初めて。ミランダ・カーの次、と人に言いたくて今まで我慢していた」と抜てきを喜んだ。

 これまで「かかとのクリームを顔に塗っていた」ほど美容に興味がなかったという高嶋。同サロンで施術を受けたり、化粧品を試したりしたことで「美に目覚めた」と話し「これをきっかけに美しくなれるように精進したい」と宣言した。

 芸能界で話題の不倫について「もし夫がしてしまったら」と司会者に問われると、「うちの旦那に限ってはちょっと褒めるかも」と意外な答え。「それくらい内気な人なので、友達が増えたんだ、と思っちゃう」と余裕の表情で「後ろに高嶋ちさ子がいると思うと、誰も手が出せない」と笑い飛ばしていた。


  • LINEで送る