C.C.ガールズが復活 平均身長171センチの5人組

お披露目会見に登場した「C.C.ガールズ3」の(左から)河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香=18日、東京都内

 平成を彩った伝説の女性グループが、新メンバーで令和に復活―。オスカープロモーション所属の5人による「C.C.ガールズ3」(河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香)のお披露目発表会が東京都内で開かれた。

 初代は4人組で1990年に結成。歌、グラビア、バラエティー番組やCMでマルチに活躍した。98年には2代目が結成され、2003年まで活動した。

 5人の平均身長は171センチで、ミス・ワールド日本代表などの華麗な経歴を誇る。

 リーダーの河合は「モデルや女優、歌手として活動してきたメンバーもいれば、初めて芸能活動をするフレッシュなメンバーもいて個性豊かなグループです」とあいさつ。鈴木は「初代はセクシーなイメージで男性ファンがかなり多かった。3代目は女性ファンも増やしたい」と意気込んだ。

 事務所の先輩である女優の武井咲と河北麻友子も激励に駆け付けた。武井は「脚がきれいで、ハッとするようなオーラがある」と称賛し、バラエティーで人気の河北は「スタイルが良いので全身タイツも様になると思う」と笑わせた。


  • LINEで送る