プロフィル欄を増やす 中川大志が令和元年に意欲

日本ダービーPR発表会で「馬のポーズ」を決める中川大志(右)と葵わかな=20日、東京都内

 「第86回日本ダービーPR発表会」が東京都内で開かれ、CMキャラクターを務める俳優の中川大志と葵わかなが登場した。令和元年に挑戦したいことを尋ねられた中川は「釣りが趣味なので、船舶免許を取りたい」と回答。さらに「車の大型免許を取ってロケバスを運転したら面白いだろうな、とかいろいろ考えている。プロフィル欄に増えるように」と意欲満々だった。

 一方、葵は「最近は海外に行くことが増えたので、平成の最後に英会話を習い始めた」という。「もうちょっと(英会話が)使えるようになればいい。まだ勇気がないが、いつかは一人旅にも行ってみたい」と思いを巡らせた。

 2人は、日本ダービーの限定アイテム「ダービーリボン」を着け、モデルのようにランウエーを歩いた。報道陣だけのイベントだったため、中川は「こういう場所を歩くときに大体『キャーッ』と言われるが、今日はなかったので恥ずかしい」と照れ笑い。

 手首を曲げた「馬のポーズ」を取ったものの、葵に「馬だったんですか。何か分からなかった」と言われ、「伝わってなかった? すみません」とがっくりしていた。


  • LINEで送る