タピオカのダンス愛して! E―girlsがCM出演

イベントに登場した(左から)坂東希、佐藤晴美、楓、山口乃々華=東京都内

 人気グループ「E―girls」の佐藤晴美らメンバー4人が東京都内で、ミスタードーナツの新商品「タピオカドリンク」のイベントに登場。出演するCMのダンスで丸いタピオカをイメージした振り付けを披露しており、「親しんで愛していただければ」と笑顔でPRした。

 「なじみのあるミスドのCMにまさか、私たちが出られるとは」「親孝行になる」と、口々に出演の喜びを語った4人。

 この日はCMと同じカラフルな衣装姿で、坂東希がマンゴーオレンジの黄色、佐藤がミルクティーの茶色、楓がストロベリーソーダの赤、山口乃々華は抹茶ミルクの緑。深い意味はないかと思いきや、佐藤は「衣装を着たときに、色も味もそれぞれに合っているなと思った」そうで、楓は「私は結構、“赤代表”みたいなところがあるので」。

 佐藤は「(坂東は)さわやかな黄色のイメージ」「(山口は)一番年下だが、大人っぽいところもあり、抹茶っぽい」とリーダーらしい観察眼を披露。その佐藤の茶色については3人が「落ち着いた感じ」と口をそろえ、本人も「確かに一番しっくりきます」と満足げだった。


  • LINEで送る