吉田羊が“鬼コーチ”に? 小松菜奈にもも上げ指導

イベントに登場した小松菜奈(左)と吉田羊=17日、東京都内

 女優の吉田羊と小松菜奈が東京都内で、ロッテ「乳酸菌ショコラ」のPRイベントに登場。腸内環境を整えるトレーニングで、吉田が“鬼コーチ”ぶりを発揮した。

 乳酸菌に腸内環境を整える機能があることにちなみ、同社は腸に刺激を与える1日3分のトレーニング動画を作成し公開。吉田と小松が指導役を務めるが、吉田は「プルプルしない!」「お尻しめて!」などと手厳しい。

 「最初は中辛くらいだったのが、ディレクターさんから、もっと厳しくと言われ、超激辛になってしまいました」と収録を振り返った吉田。

 イベントではももを高く上げるメニューを2人が実演。吉田はなかなか音楽に合わせられない小松を温かく見守りつつ、「リズム感はなさげですね」とチクり。ただ「菜奈ちゃんのイメージはヘルシーな美しさ」「立ち姿が美しい」とCMでの共演も多く、妹のような存在の小松へのフォローも忘れない。

 自身は週に1度ピラティスの教室に通っているという。「骨と筋肉を意識しながら正しい姿勢に戻しつつ鍛えられる」と狙いは明確で、今後は「携帯(電話)依存症なので、首が前に引っ張られないように背中を鍛えたい」とか。体づくりに余念がない様子だった。


  • LINEで送る