すみれがセクシーコスプレ ラムに変身だっちゃ! 

「リゲイン エナジードリンク」の新CM発表会に登場したすみれ=30日、東京都内

 ラムちゃんに変身だっちゃ―。女優のすみれが、東京都内で開かれた炭酸飲料「リゲイン エナジードリンク」の新CM発表会に登場した。虎柄のビキニとブーツ、2本の角をあしらった青い髪の毛のかつらを着用し、往年の人気漫画「うる星やつら」のヒロイン、ラムのコスプレ姿を披露した。

 CMと同じ衣装のすみれは、ラムの口調をまねて「CMの世界からそのまま飛んできたっちゃ!」とあいさつ。へそも丸出しで「テレビでもイベントでもこんなに露出するのは初めて。コスプレも初めてなので、どうすればいいか分からなくてギクシャクしています」と緊張の面持ちで語った。

 リゲインのイメージカラーは黄色と黒。その2色のコスチュームでおなじみのラムを、実写CMで再現するため、抜群のスタイルを持つすみれが起用された。

 報道陣から「ラムちゃんそのもの」と褒められると、「やったー!」と大喜び。「最初に鏡を見たときは、『青い髪でCMに出るの? 似合わないな』と思っていたけど、どんどんなじんできました」と自賛した。

 男性リポーターから「リゲインを飲む前に、(すみれを)見るだけで元気になっちゃった」と水を向けられて、大笑いしつつも「ぜひ飲んでください。もっと元気になります」とPRも忘れなかった。


  • LINEで送る