房総通リズム春の観光特集2024

【ちばスポーツ】千葉のアマチュアスポーツ応援宣言!小中高校生の運動部やクラブチームに所属するお子様がいる方、必見です。

もっと千葉のスポーツ情報が知りたいー。
千葉日報オンラインにはそんなあなたに見ていただきたいコーナーをご用意しています。

【地域スポーツ記事をネットでも】

従来紙面にのみ掲載していた地域スポーツ面の記事や写真。
今度からは千葉日報オンライン上でも少しずつ公開していきます。
紙面ではモノクロだった写真もオンラインではカラーで見られますのでお楽しみに。

【千葉のスポーツ記事を読みやすく】

既に掲載した大会結果記事も読みやすく再構成したコンテンツを掲載します。
また写真の追加も実施し、拡大表示でより写真も見やすくなります。

【スポーツ写真館】

今まで千葉日報の記者が取材時に撮影してきた写真は数しれず…
掲載スペースの関係上載せられなかった写真をこれから順次公開していきます。
過去大会の写真も掲載予定!
いつどんな大会の写真が公開されるかどうかは、ぜひサイトを訪れて確認してみてくださいね。

※ID/パスワードはお問合せください

【高校野球特設サイト】

出場校プロフィールや写真館など、見応えがある内容です!

 

 

 

【記者コラム「ちばいろ」】

プロ、アマチュアを問わず県内のスポーツ取材で、試合当日には伝え切れなかった選手の思いや勝敗を分けたプレーの分析などを記者コラムで紹介します。

千葉日報オンラインでは今後もプロスポーツだけでなく、千葉のアマチュアスポーツ情報も引き続きお届けしていきます。

ぜひ今後にご期待ください。


  • LINEで送る