房総通リズム春の観光特集2024

お歳暮に千葉県産品ずらり 客足回復傾向、単価高めに 百貨店商戦ピーク

県産品「恋する豚研究所」の商品を吟味する買い物客=千葉市中央区のそごう千葉店
県産品「恋する豚研究所」の商品を吟味する買い物客=千葉市中央区のそごう千葉店
東武百貨店船橋店の「千葉*船橋 銘産品ギフト」特設コーナー
東武百貨店船橋店の「千葉*船橋 銘産品ギフト」特設コーナー

 千葉県内の百貨店や商業施設で、「お歳暮商戦」がピークを迎えている。コロナ禍で変わった消費者の価値観を捉えようと、年末年始の食卓を彩る“プチぜいたく品”や県産品のラインナップを拡大。儀礼的 ・・・

【残り 838文字】



  • LINEで送る