2020夏季千葉県高等学校野球大会 あの瞬間を捉えた写真も多数
新型コロナウイルス情報

【新型コロナウイルスに関するアンケート】集計結果のご案内

新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、5月2日~8日に実施したアンケートの集計結果がまとまりましたので、ご紹介します。

アンケートは、千葉日報社が事務局を務めるビジネスサポートサービス「モンジュノチエ」としてインターネット上で実施しました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

回答は、千葉日報や千葉日報オンラインなどをご覧いただいた10~70代の633人からお寄せいただきました。内訳は県内在住者が616人、県外在住者が17人でした。

こちらのページでは、各設問の回答割合を円グラフでご覧いただけます。以下に掲載のグラフをクリック・タップすると拡大表示で見ることができます。青色のグラフが「日常生活編」、緑色のグラフが「経済活動編」です。

また、集計結果の分析レポートは、以下のリンクからご覧いただけます。

⇒分析レポート<日常生活編> 感染者数多い地域で行政への満足・不満分かれる

⇒分析レポート<経済活動編> 不測の事態に耐えられる組織に変化できるかがカギに

※こちらは「有料記事」ですが、5月18日~31日の期間限定で「登録月無料キャンペーン」を実施中ですので、ご登録いただくと「無料」でお読みいただけます。

⇒「登録月無料キャンペーン」のご案内


  • LINEで送る