2018年7月8日 05:00 | 有料記事
果物狩りを楽しめる千葉県南部の観光農園で、アジアを中心に訪日客が増えている。日本の果物のおいしさが徐々に浸透しているのに加え、モノより体験を求める「コト消費」の人気もある。投資やPRに積極的な農家の評判はインターネットを通じ、国境を越え拡散中。企業の参入も目立 ・・・
【残り 1166文字、写真 1 枚】
果物狩りを楽しめる千葉県南部の観光農園で、アジアを中心に訪日客が増えている。日本の果物のおいしさが徐々に浸透しているのに加え、モノより体験を求める「コト消費」の人気もある。投資やPRに積極的な農家の評判はインターネットを通じ、国境を越え拡散中。企業の参入も目立 ・・・
【残り 1166文字、写真 1 枚】