ORICON NEWS


賀集利樹「今日はここまで。。」 『アギト』CSMオルタリング開封をじらす

  • LINEで送る

賀集利樹 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の賀集利樹が27日、自身のツイッターを更新。「プレミアムバンダイ」で発売された大人のためのなりきりおもちゃシリーズ「COMPLETE SELECTION MODIFICATION(コンプリート セレクション モディフィケーション/略称 CSM)」の商品『CSMオルタリング』の写真をアップした。

【写真あり】「今日はここまで。。」 賀集利樹がオルタリング開封じらす

 賀集は、2001年1月から02年1月まで放映されたテレビ朝日系連続ドラマ『仮面ライダーアギト』の仮面ライダーアギト/津上翔一役で俳優デビュー。津上翔一が使う変身ベルトがオルタリングとなっている。

 ようやく到着した商品の写真をアップしながら賀集は「デデンデンデデーン♪」と『アギト』のオープニングの曲調で喜びを表現。ただ、保護用の薄い紙もまだ取らずに「今日はここまで。。」と開封をじらしていた。この投稿にファンたちは「ついにベルトが本家本元の所へ」「こ、これはご本人がCSMオルタリングで変身していただける前振りですかね!?」と反応している。

 『CSMオルタリング』は、放送開始20周年を記念して発売。本体の腰部分には2つの赤外線センサーを搭載し、変身ポーズをとることでセンサーが反応することで、変身ベルトの出現音・変身待機音が発動。両腰のボタンを押すことで変身遊びをすることができる。