ORICON NEWS


キンプリ岸優太、デビュー機に“将来設計”「節約を始めました」

  • LINEで送る

デビュー機に節約を始めたKing & Prince・岸優太 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・King & Princeの岸優太が27日、都内で行われた『DUO』洗顔シリーズ新CM発表会に登壇した。イベントでは、28日から放送開始される新テレビCM「洗顔革命」篇にちなみ、岸の“3大革命”を発表。岸は「デビュー革命」として自身の転機を紹介した。

【全身ショット】リアル王子様!王座に座る岸優太

 CM同様、ブルーの豪華な“王子様風衣装”に身を包んだ岸は「革命と聞くと、自然と踊りたくなっちゃう、キシボン3世でございます」と決めポーズでアピール。「デビューは事務所に入って当初からの夢。デビューできたことで、すべてが変わりました。岸優太という人間も変わらせていただきましたし、今のメンバーと出会えたことで生きざまも変わりました」としみじみ。

 具体的な変化として「デビュー前は、正直、あんまりなにも考えずに生きてたんですけど、デビューしてからは将来設計だったりを考えなきゃと、節約を始めました。夕食を無理しずぎず、ちょうど良い値段とか。ATMも細かくおろしちゃダメだなって。チリも積もれば山となる。意外と小さいことを気にするようになりました」と意外と“庶民的”な一面をみせていた。

 また、朝の洗顔にちなみ、モーニングルーティンを聞かれた岸は「強制的に目覚めを良くしている。アラームを爆音にしてF1のレーシングの音を流している。爆音にするとめちゃくちゃ起きます、目覚めが悪い方にはおすすめです」と紹介。また、これまでは目を覚ますために水を顔で濡らしていた洗顔についても「意識は変わりました。改めてマメにキレイにしないと。表に出る人間ですので」とCMキャラクターとして胸を張ってアピールしていた。