ORICON NEWS


コロナ感染の田中れいな、回復を報告「元気になりました!」 8月に主演ミュージカル降板

  • LINEで送る

新型コロナからの回復を報告した田中れいな (C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染し療養していた元モーニング娘。で女優の田中れいな(31)が17日、自身のブログを更新し、回復したことを報告した。

【写真】そばかす&赤髪で”赤毛のアン”ビジュアルを再現した田中れいな

 田中は「お久しぶりです アメブロを開くのもお久しぶりになってしまいましたが…みなさんお元気ですか??」と切り出し、「長い間 音沙汰なく心配かけて本当にすみません 私は元気になりました!」と報告。「みなさん十分気をつけて過ごされていると思いますが引き続き気を抜かずこのコロナ禍 乗り切りましょう!」と呼びかけた。

 続けて「更新してない間も たくさんコメントくださってありがとうございました」と感謝を伝えている。

 田中は7月末に新型コロナウイルス感染が判明し、8月16日から予定されていた主演ミュージカル『赤毛のアン』を降板。8月12日のブログでは「想像していた以上にきついです。本当にきついです。身体も心も。本当に対策もしていたし このコロナ禍 プライベートで友人とご飯に行かないなどは徹底していたつもりなのでかからないって どこか根拠のない自信があったけど このような結果になったので コロナはすぐ近くにいるんだと実感しました」と容態についてつづっていた。