ORICON NEWS


『有吉の壁』“大宮セブン”マヂラブ&GAGがコラボネタ ほしのディスコ&四千頭身の歌ネタも

  • LINEで送る

19日放送のバラエティー『有吉の壁』(C)日本テレビ

 19日放送の日本テレビ系バラエティー『有吉の壁』(毎週水曜 後7:00)では、「一般人の壁を越えろ!おもしろ服飾専門学校の人選手権」と「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」を開催する。

【写真】顔面ゆがむ!元プロボクサーのパンチを受ける野田クリスタル

 「おもしろ服飾専門学校の人選手権」では、伝統あるファッション専門学校の文化服装学院のキャンパスに芸人たちが潜入。予選会以来の登場のGAGは、『M-1グランプリ2020』王者のマヂカルラブリーとコラボネタを披露する。大宮の劇場で“大宮セブン”としてともに切磋琢磨してきた2組の共演は必見だ。また、一部で大人気のゴスケが文化服装学院にまた登場。阿佐ヶ谷姉妹はあの女芸人になりきるほか、トム・ブラウン布川の奇才デザイナーのそばには、あの有名な某キャラクターが3体ある展開となる。

 「ブレイクアーティスト選手権」では、YouTubeで披露している抜群の歌唱力が注目のパーパー・ほしのディスコと四千頭身がダンス&ボーカルユニットを結成。ほしのの甘い歌声と四千頭身のキレのあるダンスにスタジオ中が大興奮となる。“ある動物”をモチーフにしたポップ&キュートな振付には佐藤栞里もノリノリに。さらに、麺への思いをパンクロックでシャウトするシソンヌのネタも見られる。