ORICON NEWS


つるの剛士、小学生の頃の写真が息子と「瓜二つ」と反響 「クローン」「激似!!」「DNAおそるべし」

  • LINEで送る

つるの剛士 (C)ORICON NewS inc.

 俳優でタレントのつるの剛士(45)が18日、自身のインスタグラムを更新。小学1年生の頃の写真を公開した。

【写真】「クローン」「激似!!」次男と“瓜二つ”な幼少期のつるの剛士 最新親子ショットも公開

 つるのは「こんな人みたことある。#小1 #僕」というコメントとともに、当時の写真をアップ。“オン眉”ヘアスタイルでにっこり笑顔を浮かべる1枚となっている。

 この幼少期の姿にファンからは「しゃっちょと瓜二つ」と、愛息子・絢斗くん(通称:しゃっちょ)に似ているというコメントが殺到。絢斗くんも現在“オン眉”であるため「髪型まで一緒。。笑」「#同じ顔 #同じ髪型 #DNAおそるべし」という声や、「激似!!」「クローン」「ソックリ!!一瞬見間違いました」「え?同一人物?ってぐらいそっくり」「しゃっちょの数年後 うりふたつですね」など驚きの声が相次いでいる。

 つるのは2003年に結婚。翌2004年に第1子長男・詠斗くん、2006年に第2子長女・うたさん、2007年に第3子次女・おとさん、2009年に第4子三女・いろさん、2016年に第5子次男・絢斗くんが誕生した。17日には「#はよ寝ろシリーズ」と題して絢斗くんと弾き語りする2ショットを公開するなど、度々投稿される“しゃっちょ”との親子動画も話題を呼んでいる。