ORICON NEWS


有吉弘行&夏目三久、結婚後初の夫婦2ショット共演「この度、結婚いたしました」 マツコ「感慨深いわよ」

  • LINEで送る

(左から)有吉弘行、夏目三久アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 4日に結婚を発表したお笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)が、23日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』(後8:00)に出演。結婚後初の2ショットでの番組出演を果たした。

【写真】『怒り新党』一夜限りの再結党!有吉弘行&夏目三久&マツコ豪華3ショット

 スタジオで、しばし無言で待つ2人の元に、ウエディングドレス姿でマツコ・デラックスが登場。5年ぶりに3人が集結し、夏目は「このような場を設けていただき、ありがとうございます」と頭を下げていた。マツコは「今から思うと、あれね…。感慨深いわよ」としみじみと口にしていた。

 マツコに促され、有吉は「この度、結婚いたしました」と改めて報告していた。

 『怒り新党』は、かつてマツコ・デラックスと3人で出演していた同局の番組。2011年4月から17年3月まで放送されたバラエティーで結婚発表の際、2人の出会いは同番組がきっかけであったことが明かされていた。