ORICON NEWS


あ~ちゃん「ファンの人と結婚したい!」 衝撃発言に近藤春菜も驚き

  • LINEで送る

恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or Kiss~』の取材会に出席したあ~ちゃん(C)ORICON NewS inc.

 人気ユニット・Perfumeのあ~ちゃんがこのほど、都内で行われた「ABEMA」オリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or Kiss~』の取材会に出席。“理想のキスシーン”を聞かれると「ファンの人と結婚したいんですよ!」と答え、新スタジオメンバーであ~ちゃんの親友・近藤春菜も「めちゃくちゃ言うね(笑)」と衝撃発言に驚きを隠せずにいた。

【写真】鈴木愛理、小森隼、福徳秀介らスタジオメンバーが集結

 あ~ちゃんは「理想とか考えてこともなかったです」というも、答えを振り絞り「ライブしているときにお客さんと(キス)したいです。でも、私は選ぶよりかは選ばれたい(笑)」と乙女心を見せた。

 近藤は「ライブでキスしたら、引きずり降ろされるよ!」「Perfumeのライブのときは警備を増やそう!」と時々ツッコミを入れながらも、ニコニコとあ~ちゃんの回答を聞いていた。

 また、ジャルジャルの福徳秀介は「もう学生には戻れないので…。放課後に謎のチャイムあるじゃないですか?『これなんだろうね。キスする時間かな?』と(チャイムが)鳴っている間だけキスするとか」と答えると思わず拍手が沸き起こっていた。

 『ドラ恋』は、「恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか!?」をテーマに、ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が、恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をするのかを追う恋愛番組。

 第7弾となる新シーズンは、初の取り組みとして、若手俳優が演じる恋愛ドラマの原案を一般募集。大賞に選ばれ、ドラマ化されることになった原案は、日常の中でありそうでなかった、誰もが憧れるシチュエーションがリアルに描かれる。

 初回放送は、5月1日午後11時から。スタジオメンバーは、あ~ちゃん、福徳、小森隼、第1話から第3話は新メンバーの近藤と鈴木愛理が参加する。