ORICON NEWS


エハラマサヒロ、EXILE・TAKAHIRO似の17歳の写真公開 15歳の写真が別人過ぎて「2年の間に何が」

  • LINEで送る

エハラマサヒロ (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人のエハラマサヒロ(38)が20日、自身のインスタグラムを更新。自身が17歳、15歳の時の写真2枚をアップし、急激な見た目の変化に驚きの声が上がっている。

【写真】2年の間に一体何が…エハラマサヒロの17歳&15歳の写真

 エハラは「ミュージカル『17again』で17歳の役やるから17歳の時の写真」とし、黒いシャツを着てキリッとした表情が印象的な1枚をアップ。続いて「#2枚目はこの2年前の15歳なのに見た目46歳でカッコいい」とコメントし、めがねを掛け15歳とは思えない貫禄のある姿を写した写真を添えた。最後、エハラは「#この2年で整形した?て言われるから世のタレントさんの学生時代と写真比較しての整形疑惑って多分ほとんどウソだとわかってカッコいい」とつづった。

 これを見たフォロワーは、17歳の時の写真に対し「EXILEのタカヒロさんに似てます!!」「ほんの一瞬だけEXILEのTAKAHIROに見えてしまった自分がカッコ…情けない」「EXILEのタカヒロさんかと思いました!フォローしてないのにって笑」と絶賛。続く15歳の写真と比較し、「2年の間に何があったんですか!笑」「15歳と17歳のギャップ!笑」「15歳から17歳の変化の2年間に何があったのかなー あまりのギャップに」「30年くらい差がありそうな写真ですね」と驚きの声が相次いだ。