ORICON NEWS


小手伸也、一流ホテルのクセ強めなCEO役 『恋ぷに』第2話出演

  • LINEで送る

水曜ドラマ「恋はDeepに」の第2話に出演する小手伸也 (C)日本テレビ

 俳優の小手伸也が21日放送の日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)第2話にゲスト出演することがわかった。世界的に有名な一流ホテルの、クセの強いCEO・デイヴィッドを演じる。

【動画】『恋ぷに』1話を5分で振り返る

 今作は海を愛する海洋学者・渚海音(石原さとみ)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)の運命的な恋の行方を描くラブコメディー。第1話で運命的な出会いを果たした海音と倫太郎。さらに、衝撃のラストシーンを中心に、海音の正体に隠されたヒミツを予想する声が、SNS上で大きな話題を呼んだ。

 第2話では、スキューバ中の事故で溺れた倫太郎を助けた海音。翌日、会社で顔を合わせた二人の間には気まずい空気が…。そんななか、蓮田トラストのリゾート開発本部は、世界的に有名な一流ホテルを誘致するため、CEO・デイヴィッドの説得に動き出す。なかなかOKを出さないデイヴィッドだったが、海中展望タワーに興味を示し、倫太郎に期待をかける。それを見た海音はなんとか阻止しようと、とある作戦に出ることに。そんな海音に光太郎(大谷亮平)は手を貸すが、その狙いとは…。

 海音のヒミツがさらに加速し、倫太郎との関係にも進展が。開発事業を巡って光太郎と倫太郎の対立も本格化。その対立の発端には、蓮田家が抱える過去のある出来事があって…物語が一気に動き出す。