ORICON NEWS


乃木坂46山崎怜奈のラジオに豪華ゲスト 近藤春菜・賀喜遥香・佐久間宣行・松重豊が登場

  • LINEで送る

TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に豪華ゲストが登場

 TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』では、19日から「今話したいアノ人」をテーマに、パーソナリティーを務める乃木坂46の山崎怜奈が豪華ゲストを迎えてトークを展開する。

【動画】初書籍の魅力をアピールする山崎怜奈

 19日のゲストは、ハリセンボン・近藤春菜。4月からスタートしたテレビ番組『通販だけ生活』でダブルMCをつとめる2人が、一緒に担当してみての感想や、あんな話やこんな話を繰り広げる。20日のゲストは、乃木坂46・賀喜遥香で、この4月から『SCHOOL OF LOCK!』でレギュラー講師に就任した、賀喜とのラジオ対談や、過去に山崎を「頼りになる先輩」と語っていた賀喜が思いを語ることになりそうだ。

 21日のゲストは、この春にテレビ東京を退社した佐久間宣行。番組がスタートした当初、山崎がニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』(毎週水曜 深3:00)のリスナーであることを告白し、番組を超えたかけあいをしていた2人がついに生対談を行う。22日のゲストは松重豊となる。