ORICON NEWS


チ・チャンウク、表紙&巻頭に登場 ドラマ『僕を溶かしてくれ』語る

  • LINEで送る

『韓流ぴあ』5月号(22日発売)の表紙巻頭に登場するチ・チャンウク

 韓国人俳優のチ・チャンウクが、22日発売の韓国エンタメ情報誌『韓流ぴあ』5月号(22日発売)の表紙巻頭に登場。独占撮り下ろしグラビアとともに、ドラマ『僕を溶かしてくれ』の見どころを語っている。

【写真】チ・チャンウク出演ドラマ特集 キム・ジウォンとの胸キュンショットも

 テレビドラマや映画だけではなく、ミュージカルにも出演し、多くのファンを魅了しているチ・チャンウク。2019年の除隊後初主演したドラマ『僕を溶かしてくれ』で、テレビ局の名物プロデューサー、ドンチャンを好演。今号では、配信開始を前に、あらためて作品の見どころや作品への思いを語っている。

 また、話題の日本初放送・配信作品に主演した俳優たちが続々と登場。演技ができるアイドル=演技ドルとはもはや呼べない存在となったキム・ミョンスは、入隊前最後に出演した『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』の見どころや役柄の魅力についてトーク。

 そして近年、韓国でも続々と制作されているBLドラマ。その中でも、美男子同士の恋愛模様にファンタジー要素を加えた異色の作品『カラーラッシュ』に主演したホ・ヒョンジュンとユジュンは、撮影秘話を明かす。

 巻末特集を飾るのは、フルアルバム『All Yours』の活動が順調なASTRO。2号連続インタビュー[前編]となる今号では、韓国デビュー5周年にまつわる爆笑トークを、クール&セクシーなグラビアとともに14ページにわたってお届け。日本2ndシングル『All For You』をリリースしたCIXが本誌初登場。楽曲についてはもちろん、メンバーの自己紹介から日本の“大好き”までたっぷり。さらに、新アルバム『MO’COMPLETE:HAVEN A DREAM』のリリースを控えるAB6IXも登場。

 そのほか、除隊後初登場のカン・ミンヒョク(CNBLUE)や日本ファンクラブができたアン・ボヒョン、ソン・ガン、ファン・イニョプほかの話題作にまつわるインタビューも掲載している。