2020夏季千葉県高等学校野球大会 あの瞬間を捉えた写真も多数
ORICON NEWS


Matt、新アーティスト名を発表「“Matt Rose”として音楽活動をさせて頂きます」

  • LINEで送る

Matt (C)ORICON NewS inc.

 元プロ野球巨人・桑田真澄氏の次男でタレントのMattが9月30日、自身のインスタグラムを更新。音楽活動時の新しいアーティスト名を発表した。

【写真】ほぼ白…“Matt Rose”として音楽活動すると発表したMatt

 Mattは「9/30から“ Matt Rose ”として音楽活動をさせて頂きます」と新しい名前を発表。「Mattという名前はこの世界に沢山いて 約一年前からラストネームをつけて差別化したいと考えていました」と明かし、“Rose”に込めた想いを「薔薇は人に愛を伝える時に渡します。自分自身が薔薇の様な美と愛を届ける存在になれるよう、名前と共に活動していきます」と伝えた。

 「大変な世の中ですが、少しでもMatt Roseが皆様を癒せる存在でありたいです」と新しい名前での活動への心境をつづり、「どうぞこれからも宜しくお願い致します!」とファンに呼びかけた。 なお、タレントとしての仕事は「今まで通り“Matt”で活動します」としている。