2020夏季千葉県高等学校野球大会
ORICON NEWS


かえひろみ、第1子男児出産 KEN THE 390がパパに「より一層頑張ります」

  • LINEで送る

(左から)かえひろみ、KEN THE 390 (C)oricon ME inc. (C)ORICON NewS inc.

 ヒップホップMCのKEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)が2日、自身のツイッターを更新し、妻でタレントのかえひろみ(28)が第1子となる男児を出産したことを発表。かえもブログで「先日無事、男の子の赤ちゃんを出産しました!」と報告した。

【写真】生まれたばかりのわが子を公開したかえひろみ

 KENは「息子が産まれ、父親になりました!家族が増えたので、これからより一層頑張ります。よろしくお願いします!」とツイート。

 かえも「この期間色々とドキドキもあれば心配もありましたが、頑張って元気よく産まれてきてくれたこと、そしてお腹にずっといた子に出逢えたことに感謝と感動の気持ちでいっぱいです」と報告。

 生まれたばかりの我が子が自身の指を握る写真を添えて「これからが始まりなので家族で協力しながら、ゆっくりペースを作っていこうと思います」と母になった心境をつづった。

 KEN THE 390はラッパーで音楽レーベル”DREAM BOY”主宰。フリースタイルバトルで実績を重ねたのち、2006年にアルバム『プロローグ』にてデビュー。2018年リクルート『タウンワーク』TVCMシリーズに出演。かえは『ミス成城キャンパスコンテスト2012』グランプリ、講談社主催『ミスiD(アイドル)2013』入賞。テレビドラマやCMのほか、FM NACK5『THE 魂』などでラジオパーソナリティを務める。

 2人は昨年1月に結婚を発表した。