2020夏季千葉県高等学校野球大会
ORICON NEWS


小野賢章「いつもお仕事頑張ってて、えらいえらい」 “ATMお姉さん”漫画PVで高校生役

  • LINEで送る

漫画『男子高校生を養いたいお姉さんの話』のPV公開

 漫画『男子高校生を養いたいお姉さんの話』コミックス第7巻が17日に発売されたことを記念してPVが公開された。男子高校生・空本実が、いつも養ってもらっているお姉さんに感謝のご奉仕、お姉さんのおねだりを叶えるために奮闘する様子が描かれており、声優の小野賢章がキャラクターボイスを務めている。

【動画】小野賢章がお姉さんに「えらいえらい」爽やかボイスを堪能できるPV

 『週刊少年マガジン』で連載中の同作は、男子高校生と彼の日常生活を無償で面倒をみてくれる“ATMお姉さん”との共同ライフを描いたストーリー。両親が借金を残して突如蒸発し、独り取り残されて絶望している主人公・実を、隣の部屋の黒髪美人なお姉さんが助けるところからスタート。「(主人公を)養う妄想で毎日貯金していたから」という変わった思考のお姉さんが、主人公の日常生活から借金返済までATMのごとくお金を使って尽くし、共同生活をしていく。

 PVでは、実役の小野がさわやかボイスで「いつもお仕事頑張ってて、えらいえらい」と労っており、視聴者はATMお姉さんになった気分を堪能できる。