2020夏季千葉県高等学校野球大会
ORICON NEWS


『オオカミ』最新シリーズ、8・16放送開始「夏、恋、そしてオオカミ。」

  • LINEで送る

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作制作が決定 (C)ABEMA

 ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作が、8月16日から放送されることが決定した。キャッチコピー「夏、恋、そしてオオカミ。」が踊る先行ビジュアルが公開されたが、“オオカミ”が男性か女性かは現時点では明らかになっています。

【写真】前シーズンは…カップルとなった“コアヒナ” 幸せ2ショット

 『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女がデートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける姿を追う人気番組。出演する男女メンバーの中には、好きでもないのに好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミ”」が最低1人以上紛れ込んでおり、最新作では「“嘘”の存在が生み出す真実の恋」をコンセプトとした、大人たちが熱くならずにはいられない“忘れかけていた青春”の純愛模様が見どころとなっている。

 新シリーズは、「ABEMAビデオ」で配信中の『横澤カレンの月とオオカミちゃんには騙されない』にて本作の制作決定が発表されると、番組に出演している横澤夏子は「楽しみー!8月?すぐじゃない!」と驚きの声を上げ、配信を見た視聴者からも「うれしい、楽しみすぎる!!」、「“オオカミくん”か“オオカミちゃん”か気になる!」、「8月まで待てない~!」と突然の発表に喜びの声が多数寄せられた。

 放送は毎週日曜の午後10時から。